xmlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com/2008/fbml"> ガラス工房 壜壥のレシピ 2015年04月 ガラス工房 壜壥のレシピ TANTEN-Work

ガラス工房 壜壥のレシピ

壜壥[TANTEN]での作品製作に思うこと・・・

睡眠不足でアホになる

S-TANTEN泥沼の記録03

ちょっとガラスが吹けたからと言っても
少し幸運を引き寄せても
これを何とかできないと生きて行けない
1060℃から始まって2時間おきの記録
1051℃になっても安定せず
1045℃まで縺れる
久しぶりにこの状況に落とし込まれると
そういえば独立した頃はほぼ毎日こんな環境だったと笑えてくる
ガラス溶解炉の前に立ち手を合わせてどうか神様と願った日は数え切れない
腰を振りながらと振り付けを変えても
決まって神様は助けてくれない
もう何十年も前に油の燃焼の理論はもう解明し尽くされている
時代遅れなんだろう バカやってんだ
成立ちの極意はここにも潜んでいる

このテレビ 映りが悪いよ~
ハハは お父さんに任せなさい
ここを こうして 叩けばっと
ほら見なさい









  1. 2015/04/28(火) 11:44:58|
  2. Thinking
前のページ 次のページ

プロフィール

TANTEN

Author:TANTEN

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

Schedule (3)
お知らせです (10)
Thinking (104)
個展案内 (2)
スタッフ募集 (0)
Shop (0)
Products (14)

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

Name:
E-mail:
Subject:
Message:

ブログ内検索

カウンター

TANTEN-Work